忍者ブログ

Dicey grove ~先の見えない小さな森~

社内SEの奮闘記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【結婚式】マリッジリングを値引きしてもらうには

結婚指輪(マリッジリング)は直接お店に行くと値引きしてもらえません。
でも高価な買い物ですから少しでも安く購入したいですよね。


そこで、私達(主に嫁さん)が実践した指輪を値引き価格で買う方法をご紹介します。


まずウェディングコレクション等のイベント会場へ行きます。
指輪ショップを見て回り気に入った指輪を決めます。
事前に決まっている場合はその指輪を探しましょう。

ここからは店員さんとの交渉になります。

まずはイベント会場に来ただけでもらえる10%くらいの割引券を提示してくると思います。
そこで10%引きの金額を計算し、さらに値下げ交渉に入ります。
このとき具体的な額を提示し、「この額なら買います。」とアピールします。
すると提示した額は無理でももう少し値下げしてくれます。
ここで更に食い下がったところ、

「これ以上の値下げは無理ですが、今日この後店舗に行って購入してもらえればネックレスをプレゼントします。」

となりました。

ここまでくると執念を感じます。
私は嫁さんの横でただ見ていることしかできませんでした(笑

私達は長年付き合って同棲もしていたのでこんなことができましたが、いざ結婚しようという前にこんな姿は見せられないかもしれませんね。

であれば10%引きの割引券だけもらって良しとするのも手です。
それでも直接お店に行くよりずっとお得です。



更に安くする方法があります。
それは金券ショップを使う方法です。
金券ショップではVISAやJCBなどのギフト券が額面より多少安く買えます。
1000円で10~20円程度の得にしかなりませんが、10万円以上ともなれば馬鹿にならない額になります。
どのギフト券が使えるのか事前に確認しておくとよいでしょう。



気に入った指輪が少しでも安く手に入るといいですね。



結婚式の記事の一覧  ************************************

【結婚式】マリッジリングを値引きしてもらうには
【結婚式】もらって嬉しいプチギフトを選ぶ
【結婚式】楽しんでもらえる披露宴の演出
【結婚式】楽しんでもらえる披露宴の演出2
【結婚式】楽しんでもらえる披露宴の演出3

************************************************************


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
いちよん
性別:
男性
職業:
製造業社内SE
趣味:
パソコン、タブレットなどIT全般
自己紹介:
ITが大好きな社内SE歴8年のいちよんです。
社内SEをしていて自分が困ったことや便利だと思ったことを綴っていきます。
アフィリエイトを導入していますので気に障る方はご覧にならないことをお勧めします。
2012年に結婚しました。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Amazonリンク

スポンサード リンク

慢性的な胃の不調、口臭対策にはエビオス!

PCなどの眼精疲労にはミホエーゴールド!

首の痛みにはボルタレンEXゲルをお試しください

どうしても頑張らなければいけないときに!

スポンサード リンク

忍者ブログ広告掲載

無料で使わせて頂いているので強制的に表示される忍者ブログの広告です。 体裁が崩れて不服ではあるのですがこちらに退避させて頂きます。
PR
Copyright ©  -- Dicey grove ~先の見えない小さな森~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]